メニュー
閉じる

【在学生の皆様へ】大学内立入禁止及び在学生オリエンテーションの中止について

2020.4.1

在学生の皆様へ
大学内立入禁止及び在学生オリエンテーションの中止について

 

本学では、本年3月30日付で 「【在学生の皆様へ】2020年度前期授業開始日について」をHPに掲載し、同日付でWEB掲示にて「新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応策について」を通知しました。
しかしながら,新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大に伴い、大学全体として感染拡大のリスクを軽減するため、本年4月中旬までに実施予定となっている大学関係行事等についての基本方針を、下記のとおり変更しました。在学生の皆様におきましては、引き続きご理解とご協力をお願いします。

本件に関する情報は、日々更新されることから、本学の対応も状況に応じて変化いたします。
今後の大学の動きや対応等は、WEB掲示を通じて発信しますので、随時確認してください。

大学内立入禁止について

新型コロナウイルス感染防止対策として、以下の期間は大学内立入禁止となります。

期間:2020年4月2日(木)~4月19日(日)まで
※第1学年次共通科目「アカデミックリテラシー」は4月16日(木)のみ大学で実施
※在学生オリエンテーションについては、中止
※健康診断及び教科書販売の日程については、別途通知

2020年度前期授業開始日について

前期授業開始日:4月20日(月)

※なお、新入生については、4月3日(金)に学生証、資料配付および教科書販売のみ実施します。